子育て支援プログラム

「みんなの学校」上映会のご案内

投稿日  2021年06月18日

すくすくプログラム 保護者対象プログラム

新型コロナウイルス感染症の拡大により、令和2年度は保護者向けの「すくすくプログラム」を実施できませんでしたが、今年度は状況をみながら実施していきたいと思います。

 

第1回目は、保護者会 太陽の会「さんさん広場」と共催で「みんなの学校」の上映会を実施します。
「みんなの学校」は、「すべての子どもに居場所がある学校を作りたい。」という理念のもと、2006年に開校した大阪市立大空小学校の一年間を追ったドキュメンタリー映画です。映画のインフォメーションは公式ホームページをご覧ください。

一緒に「みんなの学校」を参観してみませんか?

 

【みんなの学校上映会 in 立田幼稚園】

日時  :令和3年7月10日(土曜日)

午前の部 10時~(開場9時30分)

午後の部 13時30分~(開場13時)

※上映時間106分

場所  :立田幼稚園 遊戯室 (園庭を駐車場といたします。)
観覧料 :無料
参加対象:在園児保護者の方、未就園児保護者の方 他

 

申込は立田幼稚園(096-338-7320 担当:黒岩)へお電話の上、「『みんなの学校』上映会参加希望」とお伝えください。
詳しくはこちらのご案内文書をご覧ください。「みんなの学校」上映会のご案内

※お知らせ一覧に掲載している「みんなの学校」チラシの無断使用は禁止されております。

(C)関西テレビ放送

© 2017 Tatsuda kindergarten.